はぎゅうの遊戯王ブログ

不定期更新です Twitterで公開したデッキレシピを詳しく解説する個人ブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

手札誘発型【妖仙獣】デッキ紹介&解説

お久しぶりです。萩生です。 GW直前という事で、1つ記事を仕上げてみました。 Twitterにて、手札誘発型【妖仙獣】のデッキレシピを公開しました。 命削り型【妖仙獣】の弱点であった、一部を除く手札誘発を採用できない為に先攻1ターン目の相手の展開を許し…

30g増量【ミルクココア】デッキ紹介&解説

お久しぶりです、萩生です! ついに4月になりましたね。実はブログの下書きが3つほど溜まっているのですが、なかなか手をつけることができず… Twitterにて、した【ミルクココア】のデッキレシピを載せましたので、ブログの方で各スティックの本数や採用理由…

強欲で金満な壺採用【クリフォート】デッキ紹介&解説

お久しぶりです、萩生です! 勢いでブログを始めたものの、リアルが忙しく、前回の記事から1ヶ月も間が空いてしまいました… Twitterにて、強欲で金満な壺を採用した【クリフォート】のデッキレシピを載せましたので、ブログの方で各カードの枚数や採用理由等…

カイドレイク採用【音響SR】デッキ紹介&解説

こんにちは、萩生です! Twitterにて、公認に出て調整を加えた【音響SR】のデッキレシピを載せましたので、ブログの方で各カードの枚数や採用理由を詳しく解説したいと思います>< 新規のカイドレイクにも触れているので是非見ていただければ! 展開ルー…

はじめまして、萩生です。

はじめまして、萩生です。普段はTwitterでデッキレシピや大会の結果を載せています。ツイートだけではレシピや展開ルートを解説しきれなかったので、この度、ブログを始めることになりました。基本的には不定期更新で、自分のメモや日記感覚で書いていくと思…